第1回フェローズカップ


第1回フェローズカップ参戦

同朋クラブさん主催の大会へ参加させていただきました。
運営ありがとうございました。

さてさて今日の結果は・・・

【男子】
なんとフィールド12人キーパー3人の合計15人の大所帯。こんなこと滅多にありません。

フィールドは時間半分で全員チェンジと贅沢な使い方できました。
体力的には助かりますね。

1回戦は、大垣クラブさん。1-5ディフェンスがはまり速攻で突き放し、29-14で勝利し準決勝へ。

準決勝は同朋クラブさん、終始シーソーゲームでしたが、退場者が出るなど思うように試合が運べず20-21で敗退しました。

【女子】
cheekyさんと1試合のみの開催でした。

前半8-8の同点で折り返すも後半徐々に離され、ベンチで子守りしているうちにいつの間にか5点差で負けてました。

残り1分で足首グニャってましたが、大量の氷とガチガチのテーピングで応急処置して対応しました。
早い復帰をお待ちしております。

勝ち上がり

関連記事