0408練習試合


いざ春中聖地へ

今年度A登録予定メンバーで、春中聖地の氷見市ふれあいスポーツセンターに日帰り遠征へ行きました。

まずは富山ブラックで腹ごしらえを。

富山はまだ桜咲き始めでした。

先日まで中学生が熱戦を繰り広げた氷見市ふれあいスポーツセンターに到着。

きときとクラブさん、高岡工芸高校さんと対戦させていただきました。
久々の赤色ユニフォームで戦いました。

25分ゲーム×4本中々普段の練習でできないことを実践を通して確認できました。
今回の遠征の目標は、あらゆる声を出すこと!
もっともっとみんなで意見を言い合えるときっと良くなるはずです。

4試合分の得点です。
まんべんなく全員が得点を取れたのは良かったです。

漁港が近いので帰りはお寿司。社長ごちそうさまでした。

白川はまだ雪がたくさん残ってました。

運転手の皆様お疲れ様でした。帰りの高速の濃霧はすごかったですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − twenty =