2017.12.2 練習in落合公園体育館


初参加メンバー5名を加え、男子3チーム、女子1チームでゲームしました。

今年最後の練習でしたが、時間も短く少し寂しい人数での練習となりました。

 

前回記事にも投稿しましたが、
毎月抽選で体育館を確保しています。
他競技との競合もありなかなか体育館を確保できないのが現状です。

1月は当選0という結果の為、練習日がありません。

そこで、一度でも東海Weeds!の練習に参加された方には是非とも体育館抽選申し込みのIDを取得していただきたいです。
ID取得方法は窓口で書類を書いて提出するだけですごく簡単です。
もし方法が分からなければ、声を挙げて下さい。近くにいる者が対応します。

岩倉総合体育文化センター(手続きは1Fの窓口)、落合公園体育館(手続きは隣のグリーンパレス春日井の窓口)いずれも市外の住民でもID取得できます。

次回練習時には少し早く体育館へ行ってID取得しましょう。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 + 9 =