2017.4.22練習in岩倉体育館


ブログ更新が遅くなりましたが・・・

4月22日㈯は岩倉体育館(総合体育文化センター)で13時~17時練習でした。

動けば汗をかき、スポーツにちょうど良い季節です。

 

この日は新メンバーに高校生3人組(だったよね?)とキーパーの方が来てくれました。

パス・シュートで軽く体を慣らした後、男子は3チーム+α、女子は1チームで15分ゲームを回しました。

やっぱり高校生は若くて勢いがありますねー!

楽しくハンドできたかな?

高校生は参加費も無料なので、是非ぜひ気軽に遊びに来てくれると嬉しいですね。

相変わらず岩倉は準備が少し大変です。
ゴールネットがびりびりのものが多く、何度も付け替えたのが面倒でした。
他の利用者も同様に感じていると思うので、気付いたことは施設サイドに伝えることも必要かなと思いました。


良い写真がなくてすみません。。。

さて、4月からブログ担当になりましたが・・・

こうして記事を書こうとすると、読み手(ハンドやりたくて探している人)が読んで興味を持ってくれる内容(新メンバーのこととか、練習内容とか、写真とか)を意識せないかんなーと感じます。

少しずつ慣れていきます。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

four × three =