2017.9.2 練習in岩倉市総合体育文化センター


9月に入り若干暑さも弱くなってきましたが、体育館はまだまだ暑い!

今回も、女性1名を含む5名程が新規に参加してくれました。

男子は35名程、女子は10名程の参加でした。

最近参加者も多いのでゲームに出られる時間が限られてしまいます。

準備を協力して行うのはもちろんのことですが、次にゲームをやるチームは予め準備しておいたり、審判や得点板も率先してやったりすることで、効率良くゲームを回せて行けたらと思います。

特に岩倉の場合は、準備することが多いですが、できれば30分で練習が開始できるようになれるといいですね。

関連記事


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nineteen − 1 =